えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

丸亀製麵 釜揚げうどん頂きました お腹一杯です

 

この日はフードコートで釜揚げうどん頂きました。
f:id:eieiou55:20221110224436j:image

実は釜揚げうどんというの初めてたべます

今日は並の値段で大盛にできるという事で大盛&かきあげ

f:id:eieiou55:20221110224433j:image
f:id:eieiou55:20221110224448j:image
f:id:eieiou55:20221110224451j:image

麵つゆをくぐらせ頂きます

味はおいしい!

といってもまあ外れようのない一品ですからね

さすがに大盛は多すぎました。

お腹一杯、かき揚げを食べるとなるとちょっと食べるのが苦しかったです

 

並の値段で大盛だったので非常にリーズナブルにおいしくいただきました

丸亀製麵さんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします