えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【東京】東京八重洲あたりのスイーツ 名前忘れてしまいました

f:id:eieiou55:20221119065344j:image

先ほどのトンカツ屋でお米があまり食べれなかったので意気消沈

このままホテルに帰るのは悔しいのでスイーツ探しました

 

 

f:id:eieiou55:20221119065340j:image

季節のケーキをオーダー

出てきたのは説明してなんか言ってたけど忘れました 

 

f:id:eieiou55:20221119065337j:image

ホワイトチョコの中に栗が中に入っており下はチョコベース

キャラメルソースがお皿にかかっております
f:id:eieiou55:20221119065330j:image
相変わらず写真へたくそですね

私の甘さの欲求を満たしてくれる一品までいきませんでしたが

おいしいケーキでした

 

名前わすれてしまいました。ごめんなさい

おいしかったです。ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング

ランキングに参加しています

クリックお願いします