えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】中央軒のちゃんぽんでチャンピョンψ(`∇´)ψ

f:id:eieiou55:20211215170642j:image

タイトルでやっちゃうと後が楽ですね。

怖いものナッシング〜

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中央軒さんにやってきました。

社会人になってからここを教えてもらい結構行きました。

ブログでは初めてなんで久しぶりです。

(о´∀`о)

 

ここは皿うどんオススメですがわたしの一押しはチャンポンです。
f:id:eieiou55:20211215170651j:image

はんちゃんセット1300円

正直、安くはないですね…

(*´Д`*)

お腹空いてる時はこれくらい食べないとお腹満たされません。
f:id:eieiou55:20211215170653j:image

ちゃんぽんは小エビ、キャベツ、かまぼこ、アサリ?、イカの足?などなど…

まあ変わったものはあまり入ってません。

某ちゃんぽんのチェーン店よりはわたしは美味しいと思っています。

人それぞれなんで意見は分かれますが、このコクのあるほっとできる味が好きです。

 


f:id:eieiou55:20211215170646j:image

チャーハンについては美味しいですが特段オススメするほどではなくまあ普通。


f:id:eieiou55:20211215170648j:image

5分くらいでたいらげました。

安心の美味しさです。

♪( ´▽`)

 

中央軒さんごちそうさまでした。

 

一度食べるとまた行きたくなります

ウズウズ

ψ(`∇´)ψ

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

クリックして頂けるとありがたいです。 タイトル下にある一番上の広告をクリックして頂けるともっとありがたいです