えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】意外に使えるサイゼリアランチ

f:id:eieiou55:20211110155133j:image

サイゼリヤでランチしてきました。

ワンコインランチです。

メインにご飯、サラダとスープのセット

100円+でドリンクバー、メイン、ご飯の大盛りができます。

(о´∀`о)


f:id:eieiou55:20211110155137j:image

選んだのはビーフキーマカレーと大盛りではなくライス小盛(-50円)

そしてドリンクバー

ドリアも捨てがたかったのですが今回はカレーにしました。


f:id:eieiou55:20211110155130j:image
f:id:eieiou55:20211110155143j:image

カレーはうまいです。

甘辛いといったらいいのかな。

でも、軽い味なので好き嫌いは個人的な差が出るかもしれません。


f:id:eieiou55:20211110155140j:image

サラダはキャベツ酢漬けにしているのか特徴のある味です。

これもおいしいです。

後はコンソメスープ…

たまに飲みますがお世辞にもうまいとは言えないですがこれだけ安いので飲みました。

 

食べ終わってからドリンクバーでしこたまコーヒーとジュース飲んで課題に取り掛かってました。

これで550円で13時にきて17時過ぎまでいてたらお得ですね。

( ´ ▽ ` )

 

お店側からしたらお前なんぼ飲むねんいい加減帰れよとなりますが…

 

長居すると油断したらスイーツ頼んでしまいそうになるのでそこは断固たる決意(by桜木花道)が必要ですね。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:eieiou55:20211110160638j:image

今日は食べてないではなですがオススメは季節で変わりますがアイスケーキなんとも言えないかるい感じですサクサク食感。

 

これ以上触れると頼みたくなるので、またきた時にレポートあげます

 

サイゼリヤさんごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

 

よかったらたらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます