えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 酒菜や いしもん

f:id:eieiou55:20230120110841j:image

今日は一ビル侵略中のいしもんさんにきました

早い時間だとタバコオッケーなんですね

お刺身美味しかったです
f:id:eieiou55:20230120110844j:image

今日のイチオシはさつま揚げ

出汁がきいたぷりぷりさつま揚げ

明石焼にも見えますが…

動画撮ってたら上げたいくらいプリプリ

箸で押してもプリプリ

味も美味しかったです😍
f:id:eieiou55:20230120110847j:image

お寿司屋さんの卵焼き

甘くて美味しいー
f:id:eieiou55:20230120110837j:image

ポテサラも安定のおいしさ
f:id:eieiou55:20230120110856j:image

蓮根の山椒漬け?

酒のあてにはまってこい
f:id:eieiou55:20230120110850j:image
f:id:eieiou55:20230120110853j:image

そこそこ食べてお酒も2杯飲んでますがこのクオリティで2人で4500円強

私はコスパ良かったと思ってます

いしもんさんごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします