えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】ミルクホール

f:id:eieiou55:20230120110724j:image

いしもんに続いて一ビル探検

沖縄料理のミルクホール

ミルクボーイではありません🫣

ここはタバコはいつでもオッケー

 

とりあえずハッピーアワー頼み

オリオンビール(ジョッキ)をパシャリ
f:id:eieiou55:20230120110721j:image

大皿に6品にアルコール一杯1100円

このボリュームはいいですね
f:id:eieiou55:20230120110727j:image

追加で角煮頼みました

甘くてプリプリではなく肉感があり沖縄特有の角煮です

美味しかったです

f:id:eieiou55:20230122081259j:image

写真と書いてる内容違いましたのでその日のノリで内容変わってるぽいです

看板より内容アップしてらような気がします😤
f:id:eieiou55:20230120110718j:image

 

f:id:eieiou55:20230120110740j:image

 

次はゴーヤチャンプルと焼きそば頼みたいです

ミルクホールさんごちそうさまでした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします