えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

大阪駅前第二ビル ポチとタマ

f:id:eieiou55:20230906060113j:image

梅田
大阪駅前第二ビル
スタンド ポチとタマ

前から気になっていたお店
理由は名前だけなんですけどね😆
ポチとタマって可愛すぎる

 


f:id:eieiou55:20230906060128j:image
f:id:eieiou55:20230906060124j:image

オーダーしたのは
恒例の唐揚げ
カンパチの刺身

味は…
唐揚げは大ぶりでジューシー
噛んだら口の中でお肉の旨さが衣にまで流れてうまいです

カンパチの刺身
はじめぶりの刺身かと思うくらい脂が乗っています
ブリほど濃厚さはないもののさっぱりしてうまい

2品しか食べてないのでなんとも言えないかもしれませんが味についてはかなりいいです
値段も安いし
雰囲気もいいです

自分が馴染むまで時間かかるかもしれませんがまた行きたいです

あえて言うと色々メニューがありますが席の前にメニュー表がないのでカウンターの後ろ上に書いてあるメニューを常にキョロキョロしてた感じ
もう少しどんな料理があるか知りたかったな

最近ニビルの新店舗が熱い✌️


f:id:eieiou55:20230906060119j:image

 

ポチとタマさんごちそうさまでした😋