えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

家庭菜園10/31~11/14

10/31〜11/7

f:id:eieiou55:20211108031355j:image

紅ほっぺのツルが伸び一つは根付いた感じです。念のために針金で固定しました。

年内にツルを切れたらベストです。切るタイミングは正直わかりません。適当です。

このプランターに四株は欲張りすぎなのかな?

 

真ん中のよつぼしは前回発芽した小さい芽は枯れて見当たらなくなりました。以前枯れたと思ったのが復活したのもあるので水やりに気をつけていきます。

 

謎の苗は順調です。葉っぱがどんどん増えてきました。

 

11/8〜11/14

f:id:eieiou55:20211113093234j:image

紅ほっぺの苗は順調。ツルの苗も2本とも根付いてきました。来週くらいにはピン留め外そうかと思います。

 

よつぼしは発芽した二つの芽は全滅しました。また生えてくる事期待してます。他は葉っぱも増え順調

 

謎の苗もドンドン葉っぱ増え大きくなってきてます。

初めに生えてた葉っぱは黄色く枯れてきてますが問題ないですね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

ぽちぽちお願いしますぅ