えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

3/12家庭菜園

ご無沙汰してます。家庭菜園は1月以来の更新になります。3月になってからの成長が著しいです。

f:id:eieiou55:20220312195122j:image

紅ほっぺです。苗がいっぱい増えました。2月くらいまで休眠してましたがこの数日で新芽が出てきました。蕾も少し出来てきました。
f:id:eieiou55:20220312195127j:image

ブロッコリー…やっと蕾ができてきました。もっと早くできると思ってましたが意外に時間かかるもんですね。
f:id:eieiou55:20220312195124j:image

じゃがいも。2月の半ばに目が出てきたのですが特にこの2週間で劇的に成長してきました。
f:id:eieiou55:20220312195129j:image

よつぼしも休眠から目覚め新芽が出てきました。2年くらい前に種を土に混ぜ込んだのが発芽してました。枯れないように育つといいのですが…

そろそろトマトの種を植えようかな。