えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

100記事100読者数達成╰(*´︶`*)╯♡

やっとと言ったらいいのか、あっという間と言ったらいいのか達成できました。

 

皆様のご協力なくては出来ませんでした。

本当にありがとうございます😊

f:id:eieiou55:20211125174915j:image
f:id:eieiou55:20211125174917j:image

PVは4500一記事について45人ペース

71日で達成しました。

 

1日一回以上書いてるペースなのでかなりハマってますね。

 

最近PVが1日100件いかなくなってるので少し気にはなってますが本来のPVを増やすのを目的ではなかったのであまり気にしないようにします。

( ̄∇ ̄)

 

後、今月Googlアドセンスを合格し約1ヶ月。

具体的な金額はダメらしいのですが皆さんやってるのでうまい棒で例えると1ヶ月1本ペース

現金引き出せるの22年後?

 

世の中そんな甘くないですね。

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

1ヶ月うまい棒一本の代価とうことよりうまい棒の値段すごい値上がっててそちらに驚きました。

 

これからもこんな感じで続いていきますがよろしくお願いします

(・Д・)ノ