えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【東京駅】東京駅土産 ニュースパーフェクトチーズ 入れ物ド派手でキンキラキンのキン

f:id:eieiou55:20221025022721j:image

午前中で売り切れると書いていたので東京駅降りて真っ先に凸撃

それなりに並んでいました

金金金ゴールドで眩いですね

目的のもの以外でチーズケーキやロールケーキもありましたがかさばるのでとりあえず目的のものゲット
f:id:eieiou55:20221025022724j:image

19時くらいに覗いた時点では売り切れました

 

f:id:eieiou55:20221024210754j:image

並べて写メ撮りましたが神々しいですね


f:id:eieiou55:20221024210541j:image

自分用です
f:id:eieiou55:20221024210548j:image

頂きましたが甘いミルククリームにチーズとチョコの甘塩っぱさが絶妙にマッチした味でしたってあれ?何にも考えずにボリボリと食べたけどこの真ん中の白い棒ってチョコだったのかチーズだったのかわからない…

考えてもわからないのでサイト見ましたがこの白い棒がチーズ味のチョコスティックでした😅

とりあえず納得

あっという間に自分用食べてしまいました

 

ニューヨークパーフェクトチーズさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング

 

ランキング参加しています

よかったらクリックお願いします