えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第1ビル さりぽろ 再開しました😂

f:id:eieiou55:20221027012909j:image

第一ビルでは有名店のさりぽろ

ずっと閉店していたので前通るたびに空いていないのかなと気にしていました
f:id:eieiou55:20221027012906j:image

先日通ったらやっているではないですか😭

コロナ禍でお休みかと思いきや

色々事情があったみたいでゆっくりと再開していました

また、全然メニューの復活ではないなですが嬉しい限りです
f:id:eieiou55:20221027012913j:image

もちろん開店報告ではなくしっかり頂きました。

味噌ラーメン

もやし、ニラいっぱ〜い😳

やさしい感じのあっさり味噌ラーメンです

久々に堪能いたしました。

無理のない程度に頑張っていただきたいと思います。

 

さりぽろさんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに登録しています

クリックよろしくお願いします