えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

元証券マンの独り言

f:id:eieiou55:20230402055512j:image

今週もやってきました

相場強いですね

もうビックリ

という事で完全に相場読み外しています

配当前か配当落後上昇はあるかと思いましたが配当前から落ち後も一気に上場

東証のPBR1倍割れに企業に改善報告書の提出という事がきっかけとも言われています

上がることはいいことなんですが私はベアポジションなので頭が痛い限りです

とりあえず今週は半ばから末にかけてインバースは追加しました

配当落を無視した日経平均も戻り高値更新しそうな勢い

騰落レシオ120超えてきたので月曜か三空つけるようなら火曜に追加予定

 

個別も相対的に上がっていますが二極化が鮮明に出ております

私は鉄鋼仕込んでいましたが数年前の船株を彷彿させます

ハイテクはあまりに強すぎてビビって手が出ないですが正直なんでここまで強いのか教えてほしいくらい

一言でアメリカの今後の利下げを織り込みに行ってるという事なんですがなんかこの強さはなんか違うような…

まあ、上がってることはいいことです

証券会社の人は3月末の決算の為にと4月に入れば期が変わるのでアクセントで手数料を稼がないといけません

相場の流れは4月にはいり4日以降かなり変わるのではないかと思います

後、4月に入り4月相場は強いとあちこちで聞くようになりました

こんな人まで知ってるの?と言うのがあったので相場は大衆の逆に行きやすいです

ご注意を…

 

免責事項 情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。 ブログ村参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 


株式ランキング