えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】香港蒸籠 ヨドバシ梅田

f:id:eieiou55:20230518045112j:image

香港蒸蘢 ヨドバシ梅田店
120分大人2528円税込
ドリンクバー328円税込別途
最後の写真に子供以下の値段の看板あります

気にはなっていたお店です
f:id:eieiou55:20230518045116j:image
f:id:eieiou55:20230518045133j:image
f:id:eieiou55:20230518045209j:image

 

感想は
色んな種類があります
また、常に全ての種類が置かれいません
常に作り替えられており一通り食べても飽きなさそう
ここの推しは
出来たて点心がワゴンにて運ばれており好きなのを選べれます

点心も色々食べましたが肉饅頭が個人的にオススメ

 


f:id:eieiou55:20230518045120j:image
f:id:eieiou55:20230518045143j:image
f:id:eieiou55:20230518045138j:image
f:id:eieiou55:20230518045156j:image
f:id:eieiou55:20230518045129j:image

後はラーメンもありトッピングがし放題
坦々麺は美味しかっです🥰

スイーツは中華おこしが個人的にヒット🎯
スイーツも7種類くらい常にあり違うものが定期的に作り替えられています

量的には元は取るくらい食べたと思いますがドリンク込みで2000円くらいだとありがたいかな


f:id:eieiou55:20230518045108j:image

 

香港蒸籠 ヨドバシ梅田さんごちそうさまでした

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング