えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

空中庭園近くのお弁当屋さん

f:id:eieiou55:20230524181354j:image

梅田スカイビル周辺の露天弁当
締まりかけの所行ったらまたまたあたりの弁当屋さん発見

値段400円~300円って書いてる上に
タイムサービスで100円引きと書いているので300円あれば足りると勝手に思い
オムライス片手に300円握りしめてると
おばちゃんが400円です
え???
って顔して私があたふたしたら
その握ってるお金でいいよ
いくら握ってるかわからないのに…
ぱっとお金置いたらおばちゃんは毎度あり〜

握ってるお金100円やったらどうするんやろと思いながら
やっぱり大阪のおばちゃん最強です
近くの公園へ

 


f:id:eieiou55:20230524181359j:image
f:id:eieiou55:20230524181357j:image

前振り長くなりましたが
味は
ケチャップに玉ねぎや味付けをしたソースがかかっていてうまい
中のライスはケチャップのみのシンプルライス
しかし、目を引くのは卵の上にある
夏野菜にハンバーグ&唐揚のトッピング
美味しいです

天気のいい日は外で食べるお弁当は格別ですね

 

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング