えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第二ビル 半立ちダイニング

f:id:eieiou55:20230518044655j:image

梅田
大阪駅前第二ビル
半立ちダイニングバーMIYA

駅ビルに最近できた店名が気になるお店
気になっている人多いと思います😂
私もその1人


f:id:eieiou55:20230518044702j:image

f:id:eieiou55:20230518044658j:image

結論から
いたって健全な普通のお店です😊
奥には4人掛けのテーブル
カウンターで立飲み
半立ちになる折畳の椅子が数脚
なのでその日の気分で席が選べれます

メニューも色々あり悩ましい

この日は2件目と言うこともあり
どて煮
インゲンと卵の炒ったもの
瓶ビール
ちょい飲みで終わりました

感想として
1人で静かにゆっくり飲むのもあり
時間潰しに軽く一杯飲むのもあり
奥にテーブルもあるので少数でワイワイ飲むのもあり
喫煙可なので使い勝手はいいと思います

料理的には悪くないんですがセットみたいなのがあるとうれしいかな

半立ちダイニングバーMIYAさんごちそうさまでした

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング