えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

梅田 大阪駅前第三ビル 寿司屋まつい

f:id:eieiou55:20230720024900j:image

梅田
大阪駅前第三ビル
寿司屋まつい

 


f:id:eieiou55:20230720024856j:image

 

感想…
何も言うことありません
リピート確実

お店の人にありがとうと伝えたい

てっきりカチカチの鰻かと思いきやフワフワの身で肉厚もあり食べ応えあり😋

卵も出汁がきいておりうまい
まさかの赤だしもセット😂

ご飯大盛可能なら毎月行きます🤩

このご時世、1000円位の鰻なんて小さくてしょぼいカチカチの鰻かと思ってました。
想像以上に大きくてほんとびっくり
産地なんか気にしない

 


f:id:eieiou55:20230720024848j:image
f:id:eieiou55:20230720024843j:image
f:id:eieiou55:20230720024903j:image
f:id:eieiou55:20230720024852j:image

もしかしたら関東風の鰻の蒲焼なのかもしれません

後、超高級鰻と比べると脂が乗ってますが私は脂の乗ってる方が好きです

一匹丸ごとにしたら1,900円
魅力的ですが
私にとってはかなり奮発ランチになるのでお預けです

他のランチもかなりお得な感じがしました

 

寿司屋まついさんごちそうさまでしま