えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

東京日本橋 金子半之助

f:id:eieiou55:20231129190839j:image

東京日本橋 金子半之助
食べログ3.55
営業時間
平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~21:00
定休日 年末年始、不定
禁煙🚭

東京出張2日目
早目に会議の場所に着いたのでお昼で雨の中金子半之助へ
11時過ぎに到着すでに大行列
ごま油のいい匂いを嗅ぎながら並んで三十分位かなと並んだもののお店に入れたのは12時20分1時間半近く並んでしまった
13時から会議なので焦りまくり

もちろんオーダーしたのは
江戸前天丼1280円

 


f:id:eieiou55:20231129190835j:image
f:id:eieiou55:20231129190828j:image
f:id:eieiou55:20231129190832j:image

感想…
日本橋の一等地でこのお値段でこのボリューム
特にこの穴子のでかい事‼️
しかもサクサクふわふわ
うまい
エビや他の具もサクサクでうまい
たまご天も中はトロトロ半熟
雨の中イライラしながらしてましたが大満足

初訪問の時10分位しか並ばなかったのは奇跡だったのかなと今になって感動

このボリューム、コスパ文句つけれません
関西にもフードコート等でもお店あるみたいですがこのなんとも言えない雰囲気は店舗でないと味わえないと思ってます

1回目は夕方の16時から17時くらいの間なので早目の夕食で狙ってみるのも手