えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

12/12〜12/25家庭菜園

f:id:eieiou55:20211225202936j:image
f:id:eieiou55:20211225202933j:image
f:id:eieiou55:20211225202938j:image
f:id:eieiou55:20211225202930j:image

よつぼし

写メだとわかりにくいですが着実に成長中

パッパが増えてきてます

 

紅ほっぺ

孫株も土に根付きこの狭いプランターで6株

育てすぎかな。

花は受粉させないとと思いながら忘れてしまいました。自然受粉なので実ができるかどうかはあまり期待できません。

 

大量発生したヤスデ重曹まいたら1週間後には全くみなくなりました。

寒くなったせいか重曹のせいかわかりませんがとりあえずこのまま様子見ます。

 

 

ブロッコリー

成長してる感じがしないこんなものなのか?

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

ブログ村参加してます。やる気にもつながるのでワンクリックお願いします