えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

マクドでこの時期に出る気になるメニュー

f:id:eieiou55:20211223004700j:image

マクドで以前から昔からなぜあるんだろうと謎のメニュー

それはグラコロ 🙃

 

コロッケがパテの代わりのハンバーガ

せっかくハンバーガー食べるならお肉でしょと思ってるのですが、なぜグラコロがずっと続いてるのか謎でした。

 

続く=美味しい

 

と言うのもあるので気になりながら毎年過ごしてました。

 

でも、やっぱりマクド行ったならお肉でしょとグラコロには否定的でしたがブログしてみて気付きましたが意外に周りで食べてる人多いじゃないですか⁉️😄

 

これは食べてみようと言うことでお昼ご飯です。

f:id:eieiou55:20211223004706j:image


f:id:eieiou55:20211223004708j:image


f:id:eieiou55:20211223004703j:image

フワフワパンに小エビの入ったグラタンベースのコロッケ

意外にいけますね。

 

美味しいです。🤗

 

ポテトにもあいます。

 

普通に考えたらグラタンにジャガイモ入れますもんね。

ちなみに普通のグラコロ食べてないのでボロネーゼとの違いはわからないです 😄

 

なので普通のグラコロもやってるうちに食べてみようか悩み中

でも、わたしはやっぱりビッグマックチキンフィレオが好きかな。

ポテトにコーラをセットで大体頼むのでこの辺りが1番合う気がします。

25日から30日までポテトsサイズのみの販売の言う事になりました。

色んな所でコロナ後の反動の影響でてますね。

 

マクドナルドさんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。ワンクリックよろしくお願いします

 

 

おまけ

コメントくれた人でマクドの再現している人がいました。

再現レベル高いと思います。

 

 

jet90.hatenablog.com

 

このブログみてグラコロ食べました

 

 

oimohimeha-hitorigotogaooi.hatenablog.com