えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】駅前第一ビル ふらん

f:id:eieiou55:20220704234443j:image

以前から気になってたお店に行ってきました。

f:id:eieiou55:20220704234647j:image

ちょい飲みに良いなと横目で覗きながら寄れずじまい。

f:id:eieiou55:20220704234454j:image

ハッピーアワー注文

指定アルコール

おでん(2品)orおばんざい(一品)

550円やっす❗️

今回はおでん厚揚げとつくねにしました。

鯛からとった出汁で作っており非常にほっこりする味です。
f:id:eieiou55:20220704234429j:image

あまりにおいしいので大根(これはちょい飲みのおでんに含まれません)を追加。

食べ応えがありしっかりしていますが味はバッチリ染み込んでいます。

少しとろみのある出汁のため飲み干すの抵抗ありますがお構いなし。

美味しかったです。

f:id:eieiou55:20220704234436j:image

 

最近、立ち飲み店が増えガヤガヤ賑やかなお店が増えましたが少し座って飲みたいなって時はここはかなりおすすめ。

 

立ち飲のお店よりちょい高いですが普通のお店より安いと思います。

 

いつも一杯しか飲まないのでこれで710円

2杯飲む人でも1,000円くらいなので立飲みと大して変わらないです。

 

女将さんも気さくな綺麗な人なんで仕事終わりに立ち寄るのもいいかもしれません。😁

 

ふらんさんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

クリックして頂けるとありがたいです。

タイトル下にある一番上の広告をクリックして頂けるともっとありがたいです