えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】天ぷら木坂 ランチ

f:id:eieiou55:20211112165400j:image

 

前回に引き続きやってきました天ぷら木坂

今日はお客さんと一緒に行きまし

 

 


f:id:eieiou55:20211112165406j:image

 

てんぷら 木坂 - 北新地/天ぷら/ネット予約可 | 食べログ

 

入り口見たらお客さんこんなとこでいいのとチョット引き気味

 

メニュー表見てもらって速攻、わたしが指差して天丼(1,000円)これでいいですよね。

(*゚▽゚*)

 

だってわたしご馳走しないといけないし…


f:id:eieiou55:20211112165403j:image

 

お客さんも雰囲気に動揺していたのかタレかけずに食べてたので、タレここにありますよと言ったら焦ってました。

自分は前回タレだけだったので塩をかけて頂きましたが塩でも美味しいですね。

安定のサクサクプリプリ

 

塩の結晶が大きいのでいい塩なんでしょうね

天ぷらを少しよけて写メ

刻み海苔と胡麻、なんか他にかかってるのはわかりましたが謎でした。

 


f:id:eieiou55:20211112165408j:image
f:id:eieiou55:20211112165358j:image

 

お客さんも満足して頂いたみたいで良かったです。

 

天ぷら木坂さんごちそうさまでした。

 

今日夕方歯を抜いてきます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ぽちぽちすてほしいのだぁ