えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】第一ビルランチ 元気印のカレー

梅田第一ビルのダブスタさんで元気印のカレー(商品名ではないです)

 

f:id:eieiou55:20211122185219j:image

前回、唐揚げ定食で元気をもらったのでまたきちゃいました。


f:id:eieiou55:20211122185221j:image

今日はカレー🍛

わたしカレー大好きです。1ヶ月くらいお昼毎日カレーでも大丈夫です。

 

f:id:eieiou55:20211122185215j:image

 

ほろほろになったお肉が入って少し香辛料が効いたカレーです

お米もまあまあ量があり満足です。

欲を言えば唐揚をトッピングした方がさらにいいと思うので今度、カレー食べるときに唐揚げを乗せたいと思います。

 

余談ですが、某有名コメントでカレーは飲み物と熱く語ってましたがわたしもそうです。

ご飯と一緒にほぼ飲み込む感じで食べてしまいます。

なので、普通に食べたら30秒もいらないです。

タイマー動画撮る方法有ればやってみたいかもしれないですが料理作る人に失礼かなと思いやる事はないかと思います。

 

これでも、ブログあげるようになってたら極力時間をかけて食べるようにしてます。

 

ダブスタさんごちそうさまでした

DUBSTA 梅田店 (ダブスタ) - 北新地/カレーライス | 食べログ

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

ぽちぽちしてオラに元気わけてくれぇ

╰(*´︶`*)╯