えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】カレーショップMASARA 2回目

 

この日は無性にカレーな気分🍛

カレー好きにはわかる人はわかりますよね。😄

なのでマサラさんに行ってきました。

ここのカレーは一度食べるとたまに無性に食べたくなる日がでます。

ひどい時1週間毎日いきました。🥶

 

f:id:eieiou55:20220515062458j:image

場所は梅田食堂街…昭和の匂いが未だにある名店揃いの所

f:id:eieiou55:20220515062456j:image

何故かラグビー選手のサインがずらり
f:id:eieiou55:20220515062503j:image

今のご時世少しずつ値上げの波が押し寄せています
f:id:eieiou55:20220515062506j:image

頼むのは99%カツカレー

頼んでから揚げてくれるので熱々がやってきます(火傷に注意)

カレーにも色々種類があり味がかなり違います。

私はサラサラカレーよりこういう粘り化のあるカレーが好きです。

特にこのマサラカレーは甘辛くコクがあって濃厚です。

カツも揚げたてなのでサクサクでうまいです。

梅田界隈でカレー食べましたけど私はここ一押しです


f:id:eieiou55:20220515062501j:image

なかなかスプーンに運ぶ時の写メが綺麗にできません誰かコツを教えて下さい。

カレーショップMASARAさんご馳走さまでした

 

カレーショップMASARA (マサラ) - 梅田/欧風カレー | 食べログ

 

 

eieiou55.hatenablog.com

過去記事見ましたが大して成長しませんね 笑

後140日前なんですが実はちょくちょく食べてます