えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【和歌山、九度山駅】おむすびスタンドくど 電車の待ち時間に最適

田舎の電車のデメリットは電車がなかなか来ない。

しかも、こんな暑い時なら尚更…

クーラーの効いた待合室もなく暑い中ただ延々と電車待ち

そんな救世主

九度山駅にくどと言うおにぎり屋さんがコロナの前に出来ました。

たまに九度山に行くのですができた当初はお客さんいつ来るんだろうと言う感じでした(ごめんなさいね)

今日行ったら大賑わい😁

嬉しいですね。

継続は力なり食べログで3.6評価

f:id:eieiou55:20220807171717j:image

 

おむすびスタンド くど - 九度山/おにぎり | 食べログ

色々おにぎりあるのですが今日は買わず。

以前ネギ味噌焼きおにぎりを食べましたが美味しかったです。

 

f:id:eieiou55:20220807171734j:image

近くに食べるようのデッキありますが暑すぎるので今回知った近くに併設されたエアコンの効いた食べる所

電車の扉を使ってます。

中には色々南海さんの協力えてなのか色々ありました。

あえて言うと扉が重すぎます…

もう少しなんとかならないでしょうか…?

f:id:eieiou55:20220807202745j:image

子供でもあげれる扉は一応あります。
f:id:eieiou55:20220807171726j:image

中はこんな感じの作りです

なんか昭和なイートインスペースでエアコン効いて涼しいです
f:id:eieiou55:20220807171720j:image

青梅レモンスカッシュとアップルレモンソーダ

この暑い時期にはたまりませんね。

 

くどさんごちそうさまでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


大阪食べ歩きランキング

ブログ村に参加しています。

よかったらたらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます