えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

今日のおやつ セブンイレブン ねっとり濃厚な味わいまるでクラウンメロン

f:id:eieiou55:20220804205407j:image

前回のマンゴーが美味しかったので買ってしまいました。

レジにて200円ちょいになります…

え?

電子決済の準備までしてしまったのでやめときますともいえず購入。

シリーズものなのに値段違うんですね。

 

 

eieiou55.hatenablog.com

 

最近シリーズものってひとつ当たるとどさくさ紛れに倍近い値段で出てます😠

ちゃんと確認しない私が悪いのですが…
f:id:eieiou55:20220804205402j:image

気分を取り直し早速いただきます。

買いたてですがカチカチになって無い点は一緒で食べやすいです。

味は…メロンです。

(ほんと色レポ下手くそで申し訳ありません😁)

クラウンメロンの味がこんな味だったのかよくわかりませんが上品な濃厚メロンと言うのはわかります。マスクメロンとの違いはなんだろう?

美味しいことは美味しいのですが、悪くないですと言うのが本音。

 

マンゴーの時のインパクトが強いのか200円台と言うことでダメージ受けてるのか一回食べたら十分です。

 

もう一度これを買うなら大人のガリガリくんかしろくま、もしくはスイカバーを食べます。

あと、シリーズで白桃と葡萄ミックスみたいなのがありました。

値段をちゃんと見て買ってみます

 

セブンイレブンさんご馳走様でした。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。

よかったらたらクリックしてもらえると嬉しいです。出来れば1番上のタイトル下にある広告をクリックして頂ける神様みたいな人がいれば拝ませてもらいます