えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】大阪駅前第一ビル 十壱亭 今日はカツカレーです

f:id:eieiou55:20221109055542j:image

ここも先日プレーンカレーとなかなか頼まれないものを美味しく頂いてからリベンジの十壱亭
f:id:eieiou55:20221109055539j:image

今日はちゃんとカツカレー😄
プレーンカレーと違い見栄えもいいですね
f:id:eieiou55:20221109055536j:image

味についてはわざわざカツカレーに合わせて作ってると言うだけあって美味しいです。

甘めのカレーが苦手な人はどうかと思いますがカツのサクサクとした食感に甘いけど後味に旨味が残るカレーで食べ出したら止まりません。😳

あっという間に完食してしまいました

 

eieiou55.hatenablog.com

 

十壱亭さんごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

ランキングに参加しております

よかったらクリックよろしくお願いします