えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【青山】クリントンストリートベイキングカンパニー南青山店  青山でセレブな気分でスイーツ🥞

訳あって一泊二日で東京に行ってきました。

しかも青山、表参道に行ってきました。

千葉に10年ほど住んでいましたがはっきりいって表参道なんて行った記憶がございません 😄

f:id:eieiou55:20220329044627j:image

行ったお店は「クリントンストリートベイキングカンパニー」もう名前がセレブ😄

ニューヨークスタイルのパンケーキらしいです

ここのおすすめはブルーベリーのパンケーキでしたがせっかくきたので1番高いの選びました
f:id:eieiou55:20220329044623j:image

見た目がやばいです
f:id:eieiou55:20220329044617j:image

ハチミツかけて…
f:id:eieiou55:20220329044625j:image
f:id:eieiou55:20220329044620j:image

中はこんな感じです

見た目からしてヤバい⁉️

パンケーキ3枚重なってましたが切って一口で食べれるくらいフワフワしています。

上には果物とアイスが乗っており甘さ控えめのフルーツソースにアイスの甘さとマッチして美味しいです。

甘さ控えのソースなのでハチミツをからませ甘さを調節できるのがいいです。

味についてはフルーツソースが味を変化してくれるので楽しかったです。

これだけ一人で食べたら飽きるかなと思いましたが余裕で食べ切りました。

 

朝から40のおっさんが青山でパンケーキを一人でがっつき無敵です♪しかも、写メ撮りまくり…

 

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 南青山店 (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/カフェ/ネット予約可 | 食べログ

クリントンストリートさんごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。