えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】やまや 締めはラーメンではなく…

f:id:eieiou55:20230111152844j:image

もつ鍋食べてきました

野菜もいっぱい取れるしうまいしいいかとづくし
f:id:eieiou55:20230111152847j:image

唐揚げ

つくりたてめんたい

明太子のだし巻き

色々頼んだのですがこれしか写メ取れず…😅
f:id:eieiou55:20230111152833j:image

しめはやっぱりラーメン🍜


f:id:eieiou55:20230111152836j:image

と思いきや追加で雑炊を頼みました😨

想像では油をいっぱい吸ったグダグダの雑炊

それはないやろと思いきや

 

最強です

ニンニクが効いた味噌ベースのスープに野菜とモツの出汁をいっぱい吸ったご飯の雑炊

うまいななんのって😋

今年始まったばかりですが今年の1番美味かったご飯決定かも🍚

もう優勝です🏆

今までないやろと思って食べることすらしませんでしたがこれからは何を言われようが雑炊一択になりそうです

 

一応、あご出汁ベースと味噌ベース食べました

私的には味噌ベースが好きです

 

やまやさんごちそうさまでした

 

ランキング参加しています

良かったらクリックよろしくお願いします