えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】豊中市立文化芸術センター

f:id:eieiou55:20230110110432j:image

先日曽根にある文化芸術センターに行ってきました
f:id:eieiou55:20230110110436j:image
f:id:eieiou55:20230110110440j:image

ここにはマチカネくんの骨(レプリカ)が展示されています🤩

もっと小さいのかと思いましたが意外にデカイ⁉️
f:id:eieiou55:20230110110444j:image

一階です

絵画等飾られています
f:id:eieiou55:20230110110451j:image

屋上なかなかいい感じです

ベンチに座りながら飛行機や電車を見ながらご飯もいいかも
f:id:eieiou55:20230110110448j:image

一階にカフェがあるのでそこでランチ等もありだと思います

今回行けなかったのですがキッズスペースというのがあります

みみこさんのブログがすごい参考になったので貼り付けました

ホームページも確認しましたがキッズスペースは予約制ですが空いてたらいけるみたいです

 

豊中市立文化芸術センターのキッズスペースで遊んで来ました。 - じゃ,行きましょっか!

 

色々調べましたが結構使えそう

もっと早くに知ってたらと後悔…😅