えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

セブンイレブン プリン

f:id:eieiou55:20230628025131j:image

セブンイレブン

こだわりの口どけとろなまプリン


f:id:eieiou55:20230628025138j:image

f:id:eieiou55:20230628025143j:image
f:id:eieiou55:20230628025135j:image

○ァミマのプリンと食べ比べ

見た目は
加工したかと言うくらいの黄色がまぶしい

柔らかさは中はトロトロだけどスプーンでしっかりすくえる硬さ

味は
とりあえず卵の濃厚さが半端ない
キャラメルも○ァミマより苦味は抑えめ
口の中でプリンとキャラメルが一体になってまた美味しい

どちらと言われると私は
セブン派

しかし、定番コンビニスイーツの美味しさは半端ない

あえての話
セブンにはもう一つ金の蓋がついているプリンがあります
こちらを買おうとしたらラベルに値段が書いていない
店頭にも値段が書いてない
サイズからして200円切ってそうだがプレミアム感半端ないので怖くて買えなかった

ランキングに参加しています良かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

大阪ランキング
大阪ランキング