えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ローソン マンゴー&ミルクゼリー

f:id:eieiou55:20230714141450j:image

ローソン
マンゴー&ミルクゼリー
297円税込

こちらも時差投稿
ローソンアプリで150ptで手に入れることができました


f:id:eieiou55:20230714141447j:image
f:id:eieiou55:20230714141453j:image

味は
マンゴーとホイップクリームのなんとも言えない甘さが口の中いっぱい広がって美味しい

ミルクゼリーの存在感は味の面ではイマイチかんじられなかったがとりあえず美味しかった

○疋屋のマンゴープリンが好きなのですがお値段的に2個買えるくらいコスパにも優れています(サイズ的に2個分は言い過ぎですが…)

流石にマンゴーの濃厚さでは○疋屋より落ちますが十分納得の一品

しかーし❗️
店員さん忙しいのはわかりますがバーコード読み取る時斜めにしたらあかん😰

綺麗になってたホイップクリーム蓋にべっとり…😭
思わず、あ!って叫びそうになりました
小言はこれで終わり

これはキンキンに冷蔵庫に冷やして食べたらたまらないんだろうなぁ

ローソンさんごちそうさまでした