えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】再び…和しんさんでお弁当

f:id:eieiou55:20210928203835j:image

先日、牛鍋定食を食べた和しんさん…今度は牛鍋弁当買っちゃいました。(°▽°)

 

f:id:eieiou55:20210928203847j:image

念のために言っときますがネタ切れではありませんよΣ(-᷅_-᷄๑)

 

お客さんと打ち合わせがあり会食兼ねてです…

 

買ったのは、牛鍋弁当と炙カツオとハマチの丼を買ったのですが丼の写メを撮り忘れてしまいました。

お客さんが丼選ばれたので食べてる所写メ撮らしてくださいとは言えず…(T ^ T)

 

 

f:id:eieiou55:20210928132922j:image

 

お店の写メですが雰囲気は綺麗で落ち着いています。

 

f:id:eieiou55:20210928203918j:image

ランチ時間になると人でごった返すので時間避けれる人は避けた方が賢明ですね。

行ったのは11時半位です。

一応、お店に個室もありお客さんと食事も考えました。

このご時世、お弁当で勘弁してもらいました。

それでも、お客さんも美味しいと喜んで頂き、自分も牛鍋は連続でしたが美味しく頂きました。

しつこくなく飽きない味なんですよね。

 

お弁当は定食値段から100円安い値段なので人によればお得なのかもしれません。後、ふりかけ別容器でくれます。

 

 

和しんさんごちそうさまでした。( ^ω^ )