えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

この〜木なんの木

気になる木ってちが〜う。♪( ´θ`)ノ

 

f:id:eieiou55:20211011234337j:image

 

少し前に第一ビルのかずと言うお店で軽く飲みました。

 

 
瓶ビール一本ですごい酔いました( ´ ▽ ` )

 

その帰りにお花屋さんにて…これなんの苗でしょう?

野菜苗と書いてあるだけで10円にひかれ買ってしまいました。

 

これを持って帰ってきた妻の顔の微妙な反応。

このご時世にお酒飲んで、さらによくわからん物買ってきて…という顔してました。

こいつなんやねんって顔されるの結構クセになります。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

でも、ある程度野菜育ててる人はこの苗見たらなんの苗かわかると思いますが…

 

家庭菜園初心者のわたしには苗を見てもなんの苗か謎です。

明日お店に戻って調べてもいいかもしれないし、謎のまま育てるのも楽しいし数日考えてみます。

わかる人いれば教えてください。

(^∇^)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村