えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

生クリームのケーキが好きじゃない子供にオススメ⁉️サーティワンアイスケーキ

f:id:eieiou55:20211215192428j:image

子供の誕生日ケーキを買ってきました。

(о´∀`о)

 

わたしの子供は生クリームがあまり好きではなく誕生日ケーキやクリスマスケーキとかなかなかたべなかったのですが色々試してみた結果サーティワンアイスケーキにたどりつきました。

 


f:id:eieiou55:20211215170736j:image

色んなケーキあるのですが今年は子供のチョイスでプリンセスのケーキ🎂

f:id:eieiou55:20211215192218j:image

色んな味が楽しめます。

しかも、人気のアイスがベースなので外れはないかと思います。

(°▽°)

 

子供達は自分の好きなアイスを選びわたしは残り物のケーキ


f:id:eieiou55:20211215170739j:image

ポッピングシャワー

うちの子供達は今まで食べた事ないものはなかなか食べないのでこの緑と赤のパチパチはいまだに警戒しています。

美味しいのに…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

わたしは好きですよ

みんなで食べたいのを選んであっという間に頂きました。

 

みんな大満足

 

ピカチュウドラえもんのキャラクターケーキもあり子供向けにしっかり対応した感じがいいです。

 

クリスマスケーキもよろしくお願いします

(๑・̑◡・̑๑)

 

サーティワンさんごちそうさまでした。