えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

2022年 今年の目標⁉️

あけましておめでとうございます🎊

f:id:eieiou55:20220101041828p:image

さあ、始まりました2022年 寅年

 

このブログが上がってる頃にはわたしの実家に家族を連れて帰る準備の真っ最中ではないかと思います。

子供達のお年玉催促しに帰ります😄

 

さて、今日は今年の目標を決めたいと思います。

  1. 仕事上の目標を達成する。これは具体的に書くとよろしくないのでわたしの中で留めますがなんとかしがみついて達成したいと思います。
  2. 体を絞る。今わたしの体重70㌔あります。年末には4㌔絞りたいと思います。わたしはテレビに出てくるようなぽっこりお腹なので最終目標はお腹絞って立った時に下が見えるのがベスト。
  3. ブログを毎日あげる。今ブログ継続して毎日上がってます。だんだんあげることが義務的になってきてるので継続しようかどうしようかとは悩んでますがとりあえず続いてるので頑張ってみようと思います。

 

考えた時間5分くらいで決めた事なのでほぼ思いつきなぶりました。

特に体を絞るのはこれからどうやって達成するかは具体的に決めてやっていこうと思います。

まずは1日4食の食事を3食に…😄

おやつは…ほどほどに減らします。

 

それでは今年もよろしくお願いします。