えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】ラーメンか炒飯か…

悩みながら駅から歩く事5分、くすさんという中華料理屋につきました。

 

ここは一言で言うと、店の作りから味付けから全てがザ昭和☆(こう言う言い方も昭和くさいのでしょうね…)なお店です。

炒飯、ラーメンは昔ながらの味付けで子供の頃を思い出すシンプルな味で、たまにフッと食べたくなってよってしまいます。

色々メニューはありますが他は申し訳ないですが食べた事ありません😭

 

そして頂いたのは炒飯と唐揚げとワンタンスープのセット710円

f:id:eieiou55:20210910193706j:image

ワンタンスープなのにチャーシュー乗ってるのは気にしないで下さい。中に一杯ワンタンありました。

全てが濃い目で懐かしい味付けです。人によったら味が想像できるのではないでしょうか?

ビールが恋しくなる味でございます🍺

 

くすさんごちそうさまでした。