えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【十三】野口商店 ブームに便乗しないブレないかき氷屋さん

おはようございます🌞

今日も暑かったです。

最近教えてもらったかき氷のお店

みんなで行こうという話だったのですが暑さに負けてフライングしてしまいました

野口商店 (十三/カキ氷) - 十三/かき氷 | 食べログ

f:id:eieiou55:20220726061235j:image

さまよいながらつきました。

昔っぽいかき氷屋さんですが中はすごい綺麗にできています

氷屋さんがしてるってだけで期待してしまいますね。


f:id:eieiou55:20220726061229j:image

種類です

色々あるので悩みます。

トッピング等もしたいのですがまた来るかもしれないのでシンプルイズベストでいちごミルクをたのみました🍧
f:id:eieiou55:20220726061239j:image

これが500円って今流行りのかき氷やと1,000円なんてザラなのですごい安く感じます


f:id:eieiou55:20220726061232j:image

早速頂きます。

とろけるようなかき氷ですね。

いつもガリガリくんみたいなかき氷食べてる私からするとホワホワなかき氷って別の食べ物な気分です。

シロップもたっぷりかかって最後まで美味しく頂きました。

今度みんなで行く時は色々トッピングしておばあちゃんのかき氷と言うのを狙ってみたいと思います

 

野口商店さんご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

クリックしてもらえると嬉しいです。

もしくはこのサイトの1番上の広告をクリックしでらえるともっと嬉しいです😂