えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【北新地】シビカラ担々麺 澤田商店 イベントで担々麺が500円


f:id:eieiou55:20230205055802j:image

またまたイベントで新しい担々麺が500円

最近インベントの力の入れ方半端ないです


f:id:eieiou55:20230205055758j:image

ピーク時を超えていたという事もあり少し並ぶだけで済みました

今回はシビ3カラ2です

一回目は特徴のある担々麺と思っていましたがだんだんくせになってきています

今度はカラ3にしてみようかな


f:id:eieiou55:20230205055808j:image

やっと麺リフトも形になってきたような気がします
f:id:eieiou55:20230205055753j:image

〆の雑炊はもちろん最後のスープまでおいしく頂きました

 

澤田商店さんごちそうさまでした

また、バレンタインデーにイベントするみたいなのでどうしようかなという人はイベント内容見ていってみてもいいと思います

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします

 

 

 

eieiou55.hatenablog.com