えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】一蘭 並ばずに入れたので即凸撃

f:id:eieiou55:20220716014657j:image

阪急梅田駅近くにある一蘭に行ってきました。

私はチェーン店の豚骨系ラーメンは一蘭が一番好きです。

でも、もうかれこれ5年以上行ってませんでした。

なぜかと言うと色々事情はありますが1番は並びすぎるからです。

今日はフラフラ梅田を歩いていたら人が並んでなかったのでそのまま立ち寄りました
f:id:eieiou55:20220716014712j:image

ガラガラじゃないのですが並んでいない一蘭久々に見ました

(今は結構並ばずに食べれるみたいですね…)
f:id:eieiou55:20220716014648j:image


f:id:eieiou55:20220716014702j:image

言わずと知れたオーダー表&仕切りカウンター

まさか、このコロナで注目浴びるとは思いもやらなかったでしょうね
f:id:eieiou55:20220716014653j:image

久しぶりの一蘭いただきます 😁
f:id:eieiou55:20220716014644j:image

スープは後から少し甘味が感じられる豚骨スープ

この甘味が個人的に好きで一時期よく通ってました
f:id:eieiou55:20220716014707j:image

チャーシューも柔らかくてジューシーです。

 

食べながら思い出しました赤い秘伝のタレ二分の一にしていた事を…

個人的に辛くてスープをじっくり味わえないんでした。

最後の方は辛くて水をがぶ飲みしていました。

 

一蘭さんごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪食べ歩きランキング

 

クリックして頂けるとありがたいです。

タイトル下にある一番上の広告をクリックして頂けるともっとありがたいです