えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

ファミリーマート いちごのビスチョコデニッシュ

f:id:eieiou55:20230119151725j:image

ファミマのいちご狩りが始まりました

コンビニではいちご狩りの始まりです

いちごのビスチョコデニッシュを食べました

f:id:eieiou55:20230119151728j:image

袋を開けるといちごの匂いが車に充満🚗
f:id:eieiou55:20230119151731j:image

味はまあまあ美味しいといった所

アクセントのチョコも美味しい

いちごのビスケットはもっとサクサクしてるかと思ったら気持ちしっとり

中のデニッシュはパリッとしてるわけでもなくしっとり系

まあまあ美味しいと表現したのは悪くないなですが一度食べるともう私は十分って感じになっただけなのでハマる人はハマるのかな?

車の中でこっそり食べたつもりが匂いが車内に残りすぎておやつ食べたのバレてしまいました😫

狙うはいちごサンドイッチ🍓

売ってたら買ってみたいです
f:id:eieiou55:20230119151722j:image

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


大阪ランキング

ランキングに参加していますよかったらクリックお願いします