えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

豊中 哲史

f:id:eieiou55:20231212151831j:image

豊中 哲史 醤油ラーメン700円税込

ずっと気になりながら訪問できてなかったラーメン屋
頼んだのはもちろん1番安い醤油ラーメン
昨今色んな所値上ラッシュの中700円ラーメン
今ではめっちゃ安い


f:id:eieiou55:20231212151837j:image
f:id:eieiou55:20231212151834j:image
f:id:eieiou55:20231212151840j:image

感想…
書き込み見たらスープは鶏ガラスープと書いていたのですが個人的には牛骨ラーメンに感じた
シンプルだけどしっかりした味付けでオススメ
チャーシューも薄くスライスされているが脂が乗っており丁度いい感じ
謎の肉団子も美味しく出汁しみ出ており牛骨ラーメンと感じさせてる要因なのか?

立地的に便利では無いが他にもクリームつけ麺等思い切ったメニュー等常連客を飽きさせないラーメンへの情熱も感じ好印象
接客面指摘されてた人もいたが可もなく不可もなく
店主のラーメンへのこだわりがかなりありそうなのでそれがめんどくさいと感じる気もするが自分は前向きに捉えました

哲史さんごちそうさまでした