えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】阪急百貨店北海道物産展に行ってきました😗その1

今日は物産展なるものに行ってきました。

おそらくかなり久しぶりだと思います

f:id:eieiou55:20220929224507j:image

飲んだ後なので時間にすると19:30位

結構なお店が売り切れ&閉店し始めていました

お腹いっぱいなのでお弁当は狙わずスイーツオンリー🍨
f:id:eieiou55:20220929224513j:image

たまたま目についたとみたメロンハウスさんに凸撃
f:id:eieiou55:20220929224521j:image

どうしてと言われるとただ単にソフトクリーム食べたかっただけです。

買ったのはメロン果肉トッピングソフト
f:id:eieiou55:20220929224547j:image

見た目も美味しそうです

早速頂きました。

さっぱりして美味しいですね。

もっと濃厚なソフトクリームかと思いましたがメロン味はほのかに味わえます。ミックスソフトなのでミルクを濃厚にしてしまうとメロンが負けてしまうからかなと勝手に解釈して食べました。

果肉については完全にソフトクリームの甘みに負けてしまい残念な結果に…

初めにメロンだけ食べて味わえばよかったかと後悔。やっぱりメロンって難しいフルーツですね。
f:id:eieiou55:20220929224821j:image

とみたメロンハウスさんご馳走様でした

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。