えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【東京】人形町にあるおばんざい屋さん

f:id:eieiou55:20230318061717j:image

東京日本橋人形町にて
会社の関係の人に連れられ謎の雑居ビルへ…

5人乗りなのに3人入ったらギュウギュウのエレベーターに乗り3階へ
上がるのもゆっくり過ぎて階段で上がりますよって言いたくなります😁

 


f:id:eieiou55:20230318061721j:image

f:id:eieiou55:20230318061658j:image

f:id:eieiou55:20230318061714j:image

どんなお店かと思いきや
おばんざいのお店
関西風のダシの効いた料理でホッコリ☺️

おでんを頂きましたがダシが効いて美味しかったですって私昨日まで大阪にいてたんですが…😅
東京ぽいの食べに連れってくれよと心の中で思いながら美味しいものは美味しい😍
お刺身もオーナーが築地で働いていたというだけあって美味しい

手作りしゅうまいも美味しい🥰
お母さんの味です


f:id:eieiou55:20230318061702j:image
f:id:eieiou55:20230318061728j:image
f:id:eieiou55:20230318061731j:image

 

ビール飲んで焼酎のボトル入れて3人で一万円⁉️
安くないですか
東京=高いと言うのが自分の中でありましたがかなりびっくりしました🫢
お店は後で調べようと思ったら場所も忘れたので謎の店という事でアップしときます

おばちゃんごちそうさま

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング

ランキングに参加しています

よかったらクリックお願いします