えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【豊中】グランドセントラル スパイスカレーを頂きました。思ってるほど香辛料はキツくなかったです

f:id:eieiou55:20220713132402j:image

最近出来ました。カレー屋さんです。

よく見ると移転してこちらにきたみたいです…

前のお店は気になるところです
f:id:eieiou55:20220713132309j:image

メニューです。何人かいましたがみんなあいがけを頼んでました…

で、私は…
f:id:eieiou55:20220713132306j:image

スパイスカレー🍛800円也

一番安いメニューです

あたりかハズレがわからないのでとりあえず安いメニューから。

早速頂きます

うーん…🤔

これは好き嫌い分かれる味かも⁉️

 

私は嫌いじゃないです。

クセのある味でまたきたくなるかも😁

 

スパイスと名前がついてる通り香辛料はそれなりに入っていますが今流行りの香辛料キツめのカレーまではいきません。

 

私は香辛料キツイカレーはダメなんですよ。

 

それなりに味わって食べれました。

辛さは香辛料特有の辛さもありますがカレー粉の味わいもあります。

肉もゴロゴロ入っていて食べ応えもあります。

 

何が好き嫌い分かれるかというと香辛料すごい効いているカレーが好きな人には物足りないと言うこと。

 

次行く時はルーが少なかったのであいがけにしようかなという感じです。

 

ランドセントラルさんご馳走様でした

 

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 

クリックして頂けるとありがたいです。

タイトル下にある一番上の広告をクリックして頂けるともっとありがたいです