えいえいおー

元証券マンが梅田界隈でのランチ等書いてます。週末は株の事書いてます

【梅田】ひもの野郎第一ビル店 せんベロだぜぇ

f:id:eieiou55:20220916051949j:image

ひもの野郎にやってきました

4ビルに本店ありますが1ビルのひもの野郎にきました。

名前がいいですね。

ひもの野郎❗️って罵しられたらゾクゾクしそうです🫠

と、バカなとこはさておきほろ酔いセット注文

f:id:eieiou55:20220916052121j:image

 

小鉢と干物とびーるで800円😊
f:id:eieiou55:20220916051955j:image

小鉢とビールきました🍺
f:id:eieiou55:20220916051952j:image

そして今日の干物

2人で行ったので干物は秋刀魚とあじの2種出してくれました。

被らないように同じ干物じゃないところは気が利きますね☺️

あじの干物頂きましたがみがふっくらして美味しいです。

大根おろしと梅干しはお通しでしたが干物に合います。
f:id:eieiou55:20220916052057j:image

これはとりの干物?燻製?やったと思います。

ちょっとお肉がかたかったかな。

そういうのが好きな人はオススメ

f:id:eieiou55:20220918050236j:image

あと貝ひもです。

これは止まらない1人でずっと食べてて気がついたらほぼ無くなってました😁

 

最後に一言、あ〜お米が食べたい🍚

ランチもやっていますが落ち着いた和食ランチを食べたい人にはオススメです。

 

ひもの野郎さんごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

 


大阪ランキング

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けるとやる気パワー出ます。

下の広告クリックしてもらえるともっとやる気パワー全開になります。